アーニストリィ

2022.7.7

一度やったら病みつきインディバヘッド

インディバヘッドは、頭皮・毛根・脳細胞と、3段階へのアプローチを同時に行う、
ヘッドスパやスカルプケアの域を超えたトリートメントです❣️

特に「目のつかれの軽減、お顔全体のリフトアップ、肩や頭皮の血行促進、こり解消、ストレス軽減、熟睡できる体質へ、美しく強い髪に」などの効果が期待できます。

また、皮膚細胞を内側から活性化するため、頭皮のターンオーバーを正常に戻して、豊かでつややかな髪が生えるための健康な頭皮細胞が生まれるのを促進します。また、血行を良くし頭皮に必要な栄養分の吸収をよくする効果があります。
インディバが頭皮の筋肉に働きかけ、お顔周りの緊張をほぐすことで、目元やほほなどお顔全体へのリフトアップ効果をもたらします。
インディバヘッドの施術はとても気持ちよく、より「自立神経系への働きかけ」が強く、時間がたつのを忘れてしまうほどに深くリラックスすることができます。特にPCでのお仕事による緊張やストレスにも、インディバによる頭皮ケアがおすすめです。

* 小顔効果
* 頭皮が柔らかくなり、お顔のリフトアップ、首が長くほっそりとします
* 頭皮の機能を高める
* 頭皮の血行促進(頭皮の若返り)
* 抜け毛の予防、改善(コシのある豊かな髪に)
* 基礎代謝の促進
* 眼精疲労の軽減
* 毛穴を含んだ頭皮に栄養を供給
* 頭皮の皮脂汚れを溶かしだす(毛穴のクレンジング作用)
* 引き締まった目もと、口元に(リフトアップ)
* ホルモンバランスの調整 (自己免疫力の向上)
* 首、肩のこり解消
* 緊張がほぐれ、熟睡できるようになる
* 表情筋がほぐれ、自然で美しい表情に

脳へ深いリラクゼーション効果を与え、施術中は瞬間的に深い眠りに落ちてしまいますが、
施術が終わった後はすっきりと目覚め
全身の疲労が回復するのがわかります✨
なんか疲れがとれない・・という時は、もしかしたら肉体だけでなく脳細胞も疲労しているのかもしれません。
その場合にはぜひインディバ ヘッドを一度試してみてください⋆⸜????⸝⋆

お知らせ一覧に戻る